ブログよりも面白いものを見つけました

社畜の皆様、こんばんは。

毎日のほほんと過ごしています、機長です。

社畜の皆様は、明日からまた5日間?  6日間?  仕事でしょうか?

私は、お昼まで、のほほんと寝ています。

 

羨ましいですか?

 

リタイアに向けて計画しましょう。

必要最小限の生活は、初めは、しんどいかもですけど、慣れてきます。

その後が、素晴らしい人生が待っているのですから、計画しないていう事は

人生の墓場一直線です。

一生、社畜という奴隷で終わりますか?

今、30歳の人でも、50歳まで20年もあります。

完全リタイアを目指さなくても、セミリタイアなら、楽勝なんじゃないでしょうか。

みんなと流されて生きていたら、社畜のまま人生が終わります。

 

1回の人生、それでいいのか、今1度、よく考えてください。

 

時間があれば、良い案が浮かびます。

私は、今、ブログよりも面白いものを見つけてしまいました。

もちろん無料です。

時間がなければ、考えもつかなかったでしょう。

時間があれば、余裕があるので、色々な事が考えられるのです。

 

素晴らしいリタイア人生、社畜の皆様、計画を建てて卒業しませんか?

 

目指せリタイア!

リタイアは計画的に!

機長は貴方のリタイアを応援しています!