2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログよりも面白いものを見つけました

社畜の皆様、こんばんは。 毎日のほほんと過ごしています、機長です。 社畜の皆様は、明日からまた5日間? 6日間? 仕事でしょうか? 私は、お昼まで、のほほんと寝ています。 羨ましいですか? リタイアに向けて計画しましょう。 必要最小限の生活は、初めは…

静かな建国記念日

皆様、こんにちは。完全リタイアの機長です。 今日は建国記念日ですね。 静かな平和な1日でしたよね。 皆様の所はいかがだったでしょうか? こんな静かな建国記念日って、あまり記憶にないんですけど。 建国記念日って言ったら、右翼の街宣車で大音量のイメ…

くわばら くわばら

皆様、こんばんは。機長です。 テスラ社のマスク氏が、会社の余剰金で、ビットコインに投資しましたね。 変動の大きいビットコインに! マスク氏が購入して、価格が一気に上昇! ここ最近は1BC=480万円くらいで、安定していますね。 でも、投資なんですかね…

これぞリタイア

全国の社畜の皆様、こんにちは。 毎日、お昼まで寝ている機長です。 今日は、何を思ったのか、5時30分に起きました。 どうしたん? って。。。 最近は、お昼まで寝ているけど、2度寝、3度寝が多かったんですよね。 1度起きてみるか! と、思いきって起きま…

お菓子を大人買い

社畜の皆様、こんばんは。 完全リタイアで毎日のんびり過ごしている機長です。 のんびり? あんまりのんびりしていないような。。。 お昼まで、寝ていますからね。 のんびりしているようで、していないような。。。 そんな感じです。 料理作る以外は、全部し…

あえなく撃沈です

社畜の皆様、こんばんは。完全リタイアして、毎日のほほんとしている機長です。 記事4つにして、もうネタがなくなりました。 頑張って、1記事3000文字を目標に書いていたのですけど。。。 Googleアドセンスで合格しようとしていたんです。 お金稼ぎゲームを…

リタイアした時の金額

社畜生活を送っておられる皆様、こんばんは。 完全リタイア人生を謳歌している機長です。 今日もお昼まで寝ていました。 社畜の皆様が通勤、仕事をしている間も、ゆっくりと暖かい布団の中で 寝られるとても幸せな毎日を過ごしています。 昨日寝たのは、23時…

サラリーマンはリタイアするべき

皆様、こんばんは。機長です。 リタイアして人生を謳歌しています。 謳歌といいましても、何もしていないんですけどね。 贅沢といいますか。。。 皆様が仕事をしている時に、何もしていないというのは、 すごく幸せな事なんです。 お昼まで寝ていますけど、…

リタイア機長の1ヶ月の予算です

皆様、こんばんは。機長です。 今日は、私が1ヶ月いくら予算をとっているかを話したいと思います。 皆さんにとって興味があるのではないのかなと、思います。 この予算というのは、人によってバラバラだと思います。 たくさんの予算をとっておられる方。 少…