ブログよりおもしろいものとは?

皆様、こんばんは。

ブログよりおもしろいもの。。。   

気になりませんでしたか?

今、私がハマっているのは、ポコチャ なんですね〜。

聞いた事がありますか?

 

ポコチャ 

 

DeNAが運営している、ライブ配信です。

 

2月12日から、はじめたのですが、まだ、飽きてないんですね〜。

まぁ、そのうち飽きると思うのですが。。。

それに伴い、名前を機長から、たいちろうに変更しました。

飽きて、やめたら、また、機長に戻します。

 

良い時代ですよね。

日本全国の皆様と、お話しできる。

私は、おしゃべりは、そんなに上手ではないんですけど、

なんとか、やれています。

 

私とお話ししたい貴方。。。

Twitterから、来てくださると嬉しいです。

全国のたくさんの方とお話しできたらいいですね。

飽きるまで限定です(笑)

よろしくお願いいたします。

 

https://mobile.Twitter.com/PapaOrion10200