これぞリタイア

全国の社畜の皆様、こんにちは。

毎日、お昼まで寝ている機長です。

今日は、何を思ったのか、5時30分に起きました。

 

どうしたん?

 

って。。。

 

最近は、お昼まで寝ているけど、2度寝、3度寝が多かったんですよね。

1度起きてみるか!

と、思いきって起きました。

 

朝の早くから、洗濯物をたたみ。。。

毛むくじゃらの娘達にご飯をあげ。。。

久しぶりに自分の朝食を食べ。。。

1時間かけて、掃除機をかけ。。。

娘達の散歩もし。。。

 

なんという事でしょう。。。

以上、すべて、午前中に終了です!

 

今は、Amazonミュージックで、音楽を聴きながら、くつろいでいます。

なんて有意義な1日。。。

 

今まで、お昼まで寝ていたのが、すごく、もったいなかったような。。。

これぞ、リタイアっていう感じでしょうか?

素晴らしいの一言ですよ。

ほんと。

 

 目指せ!リタイア!

リタイアは計画的に!

機長は貴方のリタイアを応援しています!