お菓子を大人買い

社畜の皆様、こんばんは。

完全リタイアで毎日のんびり過ごしている機長です。

 

のんびり?

 

あんまりのんびりしていないような。。。

お昼まで、寝ていますからね。

のんびりしているようで、していないような。。。

そんな感じです。

料理作る以外は、全部していますからね。

ゆっくりしているようでしていないんです。

わかってもらえたでしょうか?

朝、普通に起きてたら、余裕なんですけどね。

本当、毎日のんびりだと思います。

 

朝に普通に起きてたら、ボケそうなんですよね。

時間がありすぎて。。。

贅沢な悩みでしょう?

お昼に起きたら、ちょうどいいんですよ。

 

今日は、ちょっと忙しいかったですね。

昨日、ベッドシーツ類、洗ったので、たたんで、

そして、洗濯。。。

買い物が余計でしたね。

買い物がなかったら、いつも通りだったんですけど。。。

 

寝る前に食べるお菓子を買いに行ったんです。

いつも食べてる、柿の種とクッキーがなくなってきましたから。

大好きだった、柿の種とクッキー。。。

 

だった?

 

そうなんです!

飽きてきたんですよね〜。

やっぱり、大好きでも、毎日食べると飽きてきますね。

なので、今日からは、

 

バーベキューシリーズ!

 

懐かしいいでしょう?

それなりのお年の方は。。。

 

チーズビットは、なくなったんですね。

似たようなやつは、あったので、それを買ってきました。

それに、煎餅。。。

私の大好きな岩塚製菓さんの煎餅です!

株をやられている皆様は知っていますよね。

そう、凄い配当金をもらっている、あの岩塚製菓です!

凄いですよね。。。

岩塚製菓。。。

 

 

一時期、寝る前に食べるのをやめたら、体重が減ってきまして。。。

ちょっとでも、あの時の体重に戻そうかな〜なんて。

 痩せたい人にとったら、怒られそうですけどね。

もうちょっと、太りたいんです!

このまま夏に、突入だと、もっと、体重、減りますから。

買った服、ズボンが合わなくなる。。。

 

健康!健康!

お腹が減ってきました!

 

目指せ!リタイア!

リタイアは計画的に!

機長は貴方のリタイアを応援しています!