あえなく撃沈です

社畜の皆様、こんばんは。完全リタイアして、毎日のほほんとしている機長です。

記事4つにして、もうネタがなくなりました。

頑張って、1記事3000文字を目標に書いていたのですけど。。。

Googleアドセンスで合格しようとしていたんです。

お金稼ぎゲームを脱退したのに、やはり未練があったのか?

 

いや〜

文字を書いて、お金になったらいいかなぁ〜

なんて。。。

そんな風に思っていました。

 

だけど、あえなく撃沈です。

 

Googleアドセンスやられている皆様は、凄いですよね。

尊敬します。

私は、もう気が向いた時に、書こうかなぁ〜

に、気持ちが変わりました。

Googleアドセンスも諦めました。

リタイア者には、暇つぶしでちょうどいいのかなと、思います。

ブログも仕事にしたら、しんどくなりますからね。

私は、本当に働くのが嫌いなのでしょう。

 

働くのが嫌いな人は、計画をたてて、リタイアした方が良いです。

素晴らしい毎日ですからね。

明日は、洗濯しないといけないので、10時30分起きです。

いつもより、1時間も早いので、ちょっと悲しいです。

 

さぁ、Amazonプライムでも見ようかな〜。

 

あっ!そうそう!

さっき、イッテQ見てたら、サントリーのコマーシャル流れてて、

ドリフターズ

懐かしいなぁ〜と、思いながら。

高木ブーとは、ハワイですれ違ったなぁ〜

なんて、思ったり。。。

高木ブーも80歳越えてるんだな〜と、思ったり。。。

 

私は、95歳まで生きるぞ!っと!

毎日、ストレスなく、のんびりとね!